誕生日にもらった意外なもの

最近日本の曲に飽きてきたので、洋楽を聴きたいと思っています。
なのでお勧めの洋楽を教えてください。

ゆったりとした曲以外でお願いします。

A 回答 (6件)

 これは回答が難しいですね。

「洋楽」とひとことで言っても、さまざまなジャンルがあるわけで、トピ主さんがどういう傾向を好むのか分かりませんが、とりあえずロック好きの私からお答えします。

 まずはこういうコンピレーション・アルバムはどうでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1245481
 この中で気に入ったミュージシャン・楽曲があれば、そういう他の曲も聴いてみればいいわけで・・・・。

 あと、個人的に好きなのはレッド・ホット・チリペッパーズのベスト盤。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1933686

 マイ・ケミカル・ロマンスも良いですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1219965

 ホワイト・ストライプスもストイックな音で迫ります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076065

 女性ロッカーではアヴリル・ラヴィーンも要チェック。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1881820

 まだまだたくさんありますが、今回はこのくらいで・・・・。なおヒップホップやR&Bについては疎いので、他の人にまかせます(汗)。

 ついでに、蛇足ながらジャズを2枚。まずはアート・ブレイキーの名盤。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/784813
 キャノンボール・アダレイの、これも名盤。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/757157
 どちらもクールかつホット。カッコイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに答えるのは難しいですね・。・・

すみませんm

お礼日時:2007/02/12 11:43

ここのサイトはジャンル別でみれるので、結構お勧めですよ



http://musicislife.biroudo.jp/
    • good
    • 0

クリームなんかどうですか。

ハードロックですけど、、、
エリック・クラプトンのギターサイコーですよ!

それとディープパープルもいいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=KgZSnAkQc4c
    • good
    • 0

う~ん。

最近個人的にはお勧めは、all low timeとかlostprofetsとかは結構お勧めすよね。

かなり個人的には格好いいと思います。

http://musicislife.biroudo.jp/
でいろいろと紹介してますよぉ!
    • good
    • 0

エミネム! この曲気にいています! いつもノリノリです!(笑)


↓エミネムのURLです!
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …

アヴリル・ラヴィーン 友達が好きな洋楽です! 僕も気にいてしまいました!(*^_^*)
↓ アヴリル・ラヴィーンのURLです。見て下さい!クリックしたら自動的に新しくアルバムを出したガールフレンドて言う曲が流れてきます! いいですよ!
http://www.myspace.com/avrillavigne

めっちゃ×2 古いかも知れませんが MCハマーです!
ユー・キャント・タッチ・ディスの曲が気にいっています!
http://ww1.tiki.ne.jp/~ymitsu/monganoyakata/cm/n …  こちらです! 日産のCMに使われていた音楽です!
一度試聴を! URLも載せて置きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

はまっちゃいました!!

お礼日時:2007/06/09 20:28

私の紹介が好みに合うとも限りませんので、まずこちらのサイトをお勧めします。

バラード以外を探すならば絶対いいです。1アーティストごとに数曲丸ごと視聴出来ます。
ランキングです。
http://www.purevolume.com/charts
ジャンルも指定できるので、好きなジャンルを聞いてみてはいかがでしょう。

私のお勧めは
http://www.purevolume.com/falloutboy
FALL OUT BOY 

http://www.purevolume.com/hellogoodbye
HELLOGOODBYE

http://www.purevolume.com/thehushsound
the hush sound

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
DAUGHTRY

ジャンルばらばらですが、きいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんど聞いてみたいと思います。

お礼日時:2007/02/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!