プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パエリヤを作ろうと思っているんですが、私の知っているレシピでは
パエリヤ鍋をオーブンに入れて蒸し焼き?にするようです。
でもパエリヤ鍋がないので、取っ手が取れるティファールの鍋で代用しようかと考えています。
ティファールの鍋は、オーブン・電子レンジでも使用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

私もティファールの取ってが取れる鍋とフライパン


持っていますが、オーブンはOK。電子レンジは不可です。

ちなみに、ティファールのホームページにも
パエリアの作り方が載ってます。

http://www.t-fal.co.jp/tefal/magazine/recipe.asp …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ホームページに作り方載ってたんですね・・・。
安心して作れそうでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 09:05

こんばんは



シリーズにもよると思いますが
http://www.t-fal.co.jp/tefal/services/faqs.asp?c …
取っ手を外してくださいね

電子レンジはダメのようです
http://item.rakuten.co.jp/frypan/10000155/

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が持っているのは取っ手の取れるシリーズですので、大丈夫です。
ホームページにズバリ書いてあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 09:10

オーブンは大丈夫です。

良くオーブン料理で使います。
電子レンジは不可では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
実際に使っている方の意見はとても参考になります。
今度の休みにさっそく作ってみようと思います。

お礼日時:2007/02/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!