dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、マジョリカマジョルカのアイライナーを使用しているのですが、にじみは無いものの時間が経つとポロポロと粉になって取れます。
(爪でこすると糊が剥がれるようにポロポロと綺麗に取れてしまいます。)
あと、アイラインを引いたあと何時間乾かしてもビューラーでまつげを上げるとアイラインが全部ビューラーにくっついて綺麗に取れてしまうのですが、そうならないアイライナーご存知ないでしょうか><

・にじまない
・リキッド
・ウォータープルーフ

以上の条件で、取れにくいアイライナーを探しています。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

アイライナーはすぐ落ちるから困りますね。


私は、エクセルのストロングアイライナー スーパーWPを愛用しています。
ちなみに、リキッドじゃなくてジェルですが、ボビイ ブラウンのジェルアイライナーもおすすめです。

参考URL:http://excelmake.com/catalog/eye7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボビイブラウンはかさばるからポーチがいっぱいになっちゃうので家に置いたままになってしまっているのですが、これならポーチに収まりそうです
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/14 16:09

お友達の証言なのですが、アイライナーなら


SANAで出している「舞妓はん」シリーズの
アイライナーがおすすめだそうですo(*^▽^*)o~♪
ご参考までにどうぞ(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞妓はんシリーズからアイライナーもあったのですね!
試してみます~!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/14 16:08

友達から聞いた話なのですが、REVRON(レブロン)のカラーステイ リキッドライナー201を使っているみたいなのですが、とても持ちがいいみたいです。

にじまなくって付けた状態が続くと言ってました。
雑誌にも載っていましたし、もしよければ参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2007/02/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!