誕生日にもらった意外なもの

こんばんは。
タイトルにもありますが、
上野、浅草で1日1500円~3000円ぐらいで停められる駐車場を探しています。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



仕事柄よく車で浅草行ってま。

お勧めはパークイン浅草って駐車場ですかね。ブルーウェーブのホテルに併設されてますけど一般の時間貸しもやってますよ。

24時間で2000円なので重宝してます。
    • good
    • 0

元台東区民です.



こちらで探してみるといいですよ↓

タイムズの駐車場検索
http://times-info.net/map/

南千住や荒川区になると,安くなり,1日1200円程度のところもありますよ
上野、浅草だと,ちょっと高いですね

なお,タイムズは車を止めてから何時間,という精算なので,安心ですよ.

付近には,日付をまたぐと,別の日扱いになる駐車場もあるので用心してね.

その他,こうゆうのもあり

NTTルパルクの駐車場検索
http://www.le-perc.co.jp/parking/index.html
駐車場の現在の空きの様子:ライブカメラ(動画)↓
http://www.le-perc.co.jp/parking/network/region. …
浅草なら,「雷門コインパーキング」というのがありますね↑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!