アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは&こんばんわ

エスカーダのトロピカルパンチが大好きだったのですが、とうとう底を尽きてしまいました。
トロピカルパンチは限定でネットは勿論、オクですら高値で手に入れにくいです・・・。

なのでトロピカルパンチにそっくりな香水を教えてほしいのです!
・なんちゃって香水
・インカントドリーム
・ロッキンリオ
・エンジェルハート
は試したのでそれ以外で教えて戴きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パッションフルーツでそれっぽい香りを探しました。


・サムタイム ウィズ ハート 
・ルル カスタネット ジュテーム 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

有り難うございました。ルル カスタネット ジュテーム試してみたいと思います。 

お礼日時:2007/03/11 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!