プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ようせいガーデンに来ているのですが、
サンドワームの倒し方が分からず
あと1つオーブが入手できません。
アイテムを使ったりいろいろ試しているのですが・・。(泣)
どうやって倒せばいいのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


頭(顔)にとにかくぶつかってください。自分がぶつかれなかったら、とりあえず、用心棒を誘導してぶつからせてください。

こちらのサイト↓には「頭が赤くなったら、砂から出たところを狙おう」みたいなことが書かれています。
http://gamemo.sakura.ne.jp/tincle/data3.html#you …

私が参考にしてたサイト↓
http://nyanya.xrea.jp/tincle/index.php?FrontPage

頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えて頂いたように頭に体当たりしていたら、
倒すことができました。
このように倒せばよいとは、思いつきませんでした。(^^;
お蔭様で最後のオーラスいせきに行くことができましたので、
あと一息、がんばりたいと思います。

お礼日時:2007/02/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!