プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!ポイントが溜まったので、Yahooショッピングで使いたいのですが、ポイント利用可能な店舗だけ検索する方法というのはないのでしょうか?あるいは、どこかそのような一覧が掲載されているようなホームページはご存知ありませんか?
YahooオークションやYahoo共同購入には興味がないし、特定の商品を探しているわけではないので、まず利用可能な店舗を見つけて、それから商品を探したいのです。

A 回答 (1件)

ほとんど全部の店舗でポイントは使用できると思います。

対応していない店舗を見つけるのがむつかしいのではと思います。
確認方法ですが、商品のページで 注文する や カートに入れる などのボタンがありますよね。
その近くにこの商品を購入すると、もらえるポイント数が書かれています。
その横に ○ の中に Y! の文字が書かれたマーク(金色)があれば、ポイントで購入出来るということです。
私が見た限りではこのマークはすべて書かれていましたので、ほとんどの店舗が対応しているように思います。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
でも知りたいのは「ポイント利用可能な店舗だけ検索する方法」とか「ポイント利用可能な店舗の一覧」なんです。
どんなお店があるかまず知りたい。そのあと、そのお店に入って品揃えを見たい。そういった利用の仕方をしてみたいと思ったんですけど、そういう方法ってないんですかね。

• 0