プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんの一時期だったらしいですが
日本がアメリカを抜いて世界一の経済大国になった事が
あると聞きました。
本当でしょうか?
詳しく教えてください。
サイトURLもあったら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

バブルの時期ではないですか?


日本がバブル景気のとき(1980年代から90年代前半)はアメリカの有名企業を日本が買収したり、有名な絵画を買い占めた時期がありました。
バブル経済で検索されるといいですよ。

ちなみに今公開されている映画「バブルへGO!!」はその時代を描いていますので、良く理解できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!