プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天のMSで複合チャートを使うと 1画面で 4銘柄のチャートを同時に表示できますが これ以外に 4銘柄以上は 1画面には表示できないのでしょうか? 出来たら6銘柄ぐらい1画面に表示したいです。

楽天以外にもこのような表示の出来る 証券会社 情報機関 無料 有料問わずありましたら 教えてください。

1画面に 複数銘柄を 4銘柄以上 同時に 重ねて 表示する方法を探しています。

A 回答 (1件)

マーケットスピードの場合、マイページを分割することで複数表示が可能です。



「ハサミ」をクリックすることで画面を好きな個数に分けることができますので
2分割なら複合チャートを2枚分(4*2=8銘柄)同時に見ることができます。
4分割なら複合チャートを4枚分(4*4=16銘柄)同時に見ることができます。

ちなみにE*トレードのHETなら、20銘柄のミニチャートを一画面に表示することも可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。 出来ました。 だけど19インチなので 8銘柄表示させると チャートがほとんど平べったくなってしまって ローソクもわかりずらいですね。4銘柄がいっぱいなのでしょうか?みなさんは どのくらい表示させているんでしょうかね?

お礼日時:2007/02/19 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!