アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球歴3年の初心者ですが卓球が大好きで卓球と一生を共にしたいなと思っています。
その一環で世界の卓球愛好家らを対象に日本の卓球用品販売のショッピングモールを立ち上げようと考えています。
もし卓球用品の卸やなどの仕入先をご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ニッタクとか、バタフライに電話して、代理店を紹介してもらえばいいのではないですか?


直の取引が出来るケースもあるかと思いますが。
    • good
    • 0

「卓球 用品 卸」で検索したらいろいろ出ました。

例えば:
http://www.karahashi.com/status/company.php

あと、日本卓球協会のような大きな団体から有益な情報が得られると思います。
http://www.jtta.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!