アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxで複数タブをホームページに一括登録するにはどうしたら良いんでしょうか?
(HPのボタンを押すと登録した複数タブが同時に表示されるようにしたい。)
IE7では出来ていましたが、最近Firefoxに切り替えてから設定の仕方がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページにしたいサイトを全部開いた状態で

ツール→オプション→ 一般タブの「現在のタブグループを使用」を
クリックすればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

先のお二方と違う方法を。

ツール→オプション→一般のホームページのアドレス欄で、複数のアドレスを「|」で区切ることで可能です。

すなわち(hは全て省略してます)ttp://~.jp/|ttp://~.com/|・・・といった記入法です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

同時にホームページとしてタブで開きたいサイトを、一つのブックマークフォルダ内に入れておいて、

ツール→「オプション」の一般パネルに「ブックマークから選択」があるので、そこをクリックして、先ほど選択したフォルダを選択してから、Okでオプションを閉じたら良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。