プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーの電話機、SPP-C500を使用しております。
取扱説明書がどうしても見当たらずこちらでもしわかる方がいれば・・
と思い、お聞きします。
この電話機で「非通知着信拒否」はできるのでしょうか?
できるのであればどの手順で設定をすれば・・・

非通知でイタズラと思われる電話が来るので撃退?してやりたいです。

また、NTTの非通知着信拒否(ナンバーリクエスト)を調べてみたので
すが、現在ナンバーディスプイの契約はしています。ですがまた新たに
ナンバーリクエストのための工事費を支払って契約しなければならないのでしょうか?

わかる方がいましたら教えて下さい。
(できれば費用を使わず拒否したい・・)

A 回答 (2件)

ナンバーディスプレイ機能を契約していれば可能だと思います。


参照ページの7-4で『おことわり機能』とありますが、これが該当するのではないでしょうか?
*着信はしますがベルが鳴らずに切れます。

また番号通知を促すアナウンスの機能なんかもあるのではないでしょうか(未確認ですが)

参考URL:http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199909/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

早いご回答、助かります。ありがとうございました。
調べてみます。

お礼日時:2007/02/19 16:28

↓ここにダウンロード用マニュアルがあるようですよ



参考URL:http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

調べてみます!早いご回答ありがとうございました。
助かります。

お礼日時:2007/02/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!