アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのブログでテンプレートは「シンプル>クリアグレー左」を使用しています。

1)左メニュー欄の幅を狭くすることは不可能でしょうか?
カレンダー等はもう少し小さく表示して本文のところを広く使いたいと思っています。

2)タイトルの文字の色は変更できたのですが、タイトルの背景の色は変更することはできないのでしょうか?
もしくはフリー素材の背景などに変更することはできないでしょうか?
テンプレート自体が「クリアグレー」を選んでいるのでやはりその色でないとダメなんでしょうか?

3)初歩的な質問でおはずかしいのですが、本当はテンプレートの「スイート>キャンドル」が気に入っています。
でもこれだとタイトルやエントリーの色等の変更は一切出来ないんですよね?
無料gooブログで変更できるテンプレートは「シンプル」と「カスタム」だけと解釈したのですが合ってますでしょうか?

ブログを初めてようやく3週間で的外れな質問をしているかも知れませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1:可能。

width:170px;の数字を下げて、下げた分他の部分をあげる。
とにかくwidth:数字px;の部分をさがしまくる。

2:色は何色だろうが編集できるのなら、変えてしまえばいい。

3:テンプレートを選んでCSSの編集をおして
編集できなければ、どうぜんできない。
カスタムとシンプルのみ。
    • 0