アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在整体とリフレの勉強をしています。学校を卒業後にタイへ行き、タイ式マッサージの資格を取りたいと思っています。
期間や費用、また治安などなんでもよいので経験者の方アドバイスをお願い致します。また、実際の開業にそなえてのアドバイスなどもうれしいです。

A 回答 (2件)

TTCスパスクール(タイ文部省認定校)


http://www.ttcspaschool.jp/
料金はこちらです。
http://www.ttcspaschool.jp/lesson.html
全寮制なので治安面では少し安心なところはありますね。

タイ古式マッサージの学校に質問したり、
実際にタイ古式マッサージの仕事をしている人たちに
ヒアリングしてみたらいいと思います。
もしくはここで質問・相談してみるとか。

がんばってください!
    • good
    • 0

タイでマッサージの勉強といえば「ワット・ポー・マッサージスクール」


ですね。世界中から学びに来る様ですね。見学したとはありますが、入校
した事はありません。下記に詳しい情報があります。

http://www.watpo-school.com/
http://www.watpo-jp.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!