プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRエヴァンゲリオン セカンドインパクトのミッションモードって、確変中とかではなく、何もないノーマル状態では一度も当たった事が無いので、私はその間タバコを吸うなり、トイレに行くなりして、終了するまで時間を潰しているのですが、あれって本当に当たるんでしょうか?当たった事が有る方にお聞きします。あれって何回に一回位で大当たりするのでしょうか?打ち続けた方が良いのでしょうか?玉の無駄使いのような気がするのですが・・・。

A 回答 (1件)

私の周りでも、離席する人、結構いますね^^

あの図柄のハズし方を見てしまうと、気持ちはよくわかりますw

私はそんなにヤリ込んでいるわけではないのですが、今まであった40~50回位のうち、ミッション成立は4回程です。

ミッションの内容によって多少違うような気もしますが、ミッション中に別のミッションが追加されたり(この時は即当たりしました)、ミッションとは無関係にスーパーリーチから普通に揃ってしまうこともありますので、決して「当たらない時間」ではないと思います。

私は逆に、確変中のミッションモードを見たことがありません。
また確変中の暴走には少々「ムッ」ときますね。
    • 0