プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期からスカパーではJリーグの全試合を生で放送するようです。
そのchセット(J1ライブなど)には、再放送を行っているJsports1が入っていません。Jsports Plusでは再放送の予定はなさそうです。
ということは見たければ別途Jsportsを契約せよということでしょうか。
上記セットは再放送分も含まれているのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく今シーズンからJリーグ中継は


Jsports1ではなくJsports Plusで放送されるのだろうと思います、
3月3日(Jリーグ開幕日)の放送予定を見ると
Jsports Plusでは放送予定がありますがJsports1にはありませんね。

私はJリーグセット(2月末で新規受付終了)に加入していますが
いまのところ その件に関する通知と等は出ていないです??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。
JsportsのHPを見るとJsports1で再放送が予定されているようです。
Jリーグセットの新規受付を終了するのなら他に代わりがあってもいいような気がしますが、そうでないとしたらちょっと納得できませんね。

お礼日時:2007/02/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!