アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪に行くことになったので、梅田や大阪駅近辺で布を買いたいと思っています。
どこか「ここがいいよ」というお店はありますか。

A 回答 (1件)

私はパッチワークはあまりしないので参考までに。



大阪駅近くで手芸用品といえば《大阪サンセイ》さんが有名ですがパッチワーク布を扱っているかどうかわかりません。
http://nttbj.itp.ne.jp/0663410951/menu1.html

リバティ布なら《ホビーラホビーレ》がハービスエントにあります。
あと梅田阪急百貨店と阪神百貨店の手芸売り場。

梅田には布関係の店は多くないかもです^^;
江坂とかミナミ・本町・天王寺に人気店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。映像ではありそうですね!梅田にはあまりないかもですか(;;)
あまり大阪に詳しくないので梅田近辺でと思ったのですが、ミナミならいけそうかな・・。阪急百貨店・阪神百貨店ものぞいてみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!