アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 右の鼻が常時通らないため、病院で診察を受けたところ鼻中隔湾曲症と診断されました。鼻の中を見ると、右の鼻だけ空気の通り道が全くありません。手術したほうが良いといわれたのですが、手術には、どのくらいの入院が必要で、大体どのくらい費用がかかるのでしょうか?何でもかまいませんので、知っていることがありましたらよろしくお願いします。
 それと、普段から頭痛がしていたり、頻繁に(特に寝起き)のどが乾いてタンがでたり、よく左の鼻も通らなくなったりするのですが、これは鼻中隔湾曲症とは関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は鼻中隔湾曲症でなく鼻骨骨折だったのですが、その時は10日間の入院でした。


費用はすみません当時まだ高校生だったので両親が支払ったので解りません。
後、私の時は局部麻酔で約2時間の手術でした。
で、その後2ヶ月後に右顔面骨折で同じ病院で同じ先生にまた手術してもらいました。(苦笑)
で、で、病室もベットも同じでした。
只、もう局部麻酔は嫌です。
だって、麻酔もそうだけど辛いんだもん。(痛くはないです)
だからもし局部でやるなら頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!