プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに女性と会話した事がほとんど無いし、付き合ったことも無いという理由から、大学になってから、同じクラブの女友達とちょっとしたメールや、会話によって、普通の男では満足しないでしょうが、僕はそれだけで、心や性欲が満たされています。

つまり僕にとって、メールや会話は現時点で大きな影響を心に与えていて、それで性欲(自慰等)も大学に入ってから0です。

すごく不思議な感覚です。ここからは、僕の恋愛観なのですが(読んで感想を頂ければ幸いです。)

一般には、恋愛をしていくと切っても切れない問題がセックスだと思い、男にとってセックスは必要不可欠という認識が現代では男女当たり前に有り、性欲の一般的に少ない女性が男性の欲求を時には渋々受け入れると言う事もあるかと思います。

しかし僕がもし恋愛をしたら、セックスも愛情のコミュニケーションの一種であり大切なことという認識ではありますが、両者が望んでしかやりたくないです。(大切な人とならそういうことも良いなぁという感覚です)又いわゆるプラトニックな恋愛関係に大変魅力を感じていて、もし相手もそういう方ならいいなぁーという思いです。

ただしこれは現時点であり、性への欲求は今後深まる可能性は秘めていると自分自身考えています。

同様の恋愛感を持っている方はいらっしゃいますか?意見等頂ければ幸甚です。

A 回答 (1件)

興味深いですね~。



私(男)も常に両者望んでやりたいものですが、一方で道行く女性を片っ端から押し倒したいような、ドロドロした欲求もあります。

まぁ、それでも自分なりに、プラトニックな恋愛してるつもりですが(笑)

ただ、セックスが必要不可欠なのは男女同じだと思いますよ。
女性も、相手を選んだら貪欲になる方は多いです。男でも、「渋々受け入れる」ことはあると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経てば欲求が強まる可能性が高いですね。自分はどうなるのかはまったく謎です。

お礼日時:2007/02/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!