プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2用コントローラーをパソコン用に変換するコンバーターを探しています。エレコム JC-PS101USVを探し当てましたが、他にもおすすめのものがありましたらお知らせお願いいたします。 

A 回答 (2件)

他にもたくさんありますね。


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

わたしは
http://www.3rd-sri.com/
で購入した変換ケーブルを使っています。
    • good
    • 0

それでも事は足りると思うのですが、


いろいろと便利な機能が追加されている、「JC-PS201UBK」が
おススメですよ。値段もそんなに上がるわけではないですし。

余談ですが、エレコム製以外のものだと、壊れやすいようです。

URL参考してくだされば幸いです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103161528/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!