準・究極の選択

最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

A 回答 (6件)

こんにちは☆


私は、『恋文』(公式HPで流れてます)や『スイミー』(結婚できない男の曲)などが好きです♪♪

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました♪いい曲ばかりですねありがとう御座います。

お礼日時:2007/03/04 01:55

少々古いですが、個人的には以前の3人組だった頃の曲が大好きです^^例えば、「Best Friends」など♪♪

    • good
    • 0

「スイミー」に一票

    • good
    • 0

「またあした」が好きです。

ELTらしいほんわかした曲です。
    • good
    • 0

こんにちは!



個人的な意見ですが、私は、2月14日に発売された
『14 message ~every ballad songs 2~』というアルバムの収録曲である「UNSPEAKABLE」「キヲク」「ソラアイ」「nostalgia」「恋文」「また あした」「愛の謳」 という曲が大好きです。

参考URLのはELTのオフィシャルサイトです。「discography」という所をクリックし、曲を選択すると視聴できますよ♪

良かったら、聞いてみてくださいね☆
好きな曲に出会えるといいですね!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!有難う御座います♪

お礼日時:2007/03/03 20:55

はじめまして。


私も最近のELTが好きになった口でして、曲なら「azure moon」、アルバム「Crispy Park」の出来もなかなかですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました♪ありがとう御座います。

お礼日時:2007/03/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報