プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSXは、検索すると「Carbon Copy Colner」というのが良さそうでした。
Boot CampでインストールしたWindowsは、
どういった方法でバックアップすべきでしょうか?
Windows専用のバックアップソフトを使うべきなのか、
Boot Campという特殊(?)な事をやっているので、
OSX上でバックアップすべきなのか迷っています。
アドバイスお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

おっしゃるように特殊な環境なので、対応を明記してあるソフトを使う方が安全かと思います。


たとえばこんなの。
http://www.fli.co.jp/product/ccx4/top.html

Mac用にしろWin用にしろこれから増えていくと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、普通にコピーしてバックアップ可でした。
1日使ってみたところ、特に問題無し??
ただ、Windows上の不可視ファイルが
何故かコピー後に見えちゃってるので、ちょっと不安...

もう少しジタバタして、ダメだったら買います(^_^;)

お礼日時:2007/03/05 20:07

OSXではWindowsのバックアップはした事が有りませんので不明。


やはりWindows用のバックアップソフトを使用するのが宜しいかと。
たとえば『nlite』等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nliteって、インストールCDをカスタムするソフトかな?
ちょっと面白そうです。

お礼日時:2007/03/05 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!