プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。
歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑)
今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。
セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT)
キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります…

アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?

A 回答 (2件)

同様の過去質問に答えたことがありますが、


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2631823.html
アニカラ(アニソンカラオケ)ファンの間では、
「アニメ映像曲リスト」が作られて密かに流通しています。

とりあえずアニメ映像曲が多いのは
「BBcyberDAM」
「uga plus」
「HyperJOY WAVE」
などの機種です。
要は、新しい機種であればあるほど、
そのような映像が多くなっているということです。

参考URLには、
「BBcyberDAM・cyberDAM 映像リスト」
「uga plus・UGA 映像リスト」
があります。

参考URL:http://www.anikara.com/blog/archives/000132.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!毎月こんなに配信されてるとは…
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/07 13:55

DAMなら結構流れます。

でも他は一切唄ったことが無いのでどれが多いのかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。DAMですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/07 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!