アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルで合唱をやっています。ピアノ伴奏者(芸大生か音大生か国立生にアルバイトとしてやってもらおうかと)を探しているのですが、本番前の練習3~4回(1回あたり60分くらい)とリハーサルと本番に来てもらいたいのです。謝礼金の設定を決めたいのですが、
去年の例では、本番前の練習では1回交通費込みで5000円、本番では15000円だったみたいです。個人的には、ピアノを過去にやってたこともあり、これはかなり低賃金だと思うんですが!?いかかでしょう!?
僕的には本番前練習では少なくとも6000円+別途交通費にしようかとおもうんですが、意見お願いします。相場もよく分からないので。
もちろんその人と相談して最終的には決めたいと思うのですが、、、

A 回答 (1件)

学生さんだったら¥5.000+交通費で良いと思いますよ。


合唱の伴奏は勉強にもなるし、本人にとっても良いのでは?
ちょっと安いかな~って感じではありますが。
¥5.000も¥6.000も大して変わらないような気がします。
練習後にお茶したり、ご飯を食べる時にご馳走してあげれば¥5.000で
良いのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています