プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学中退の23の男なのですが、
温泉の夜勤のフロントのバイトをしようと思います。
志望動機が思い浮かばず困っています。
誰か良いアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

バイト先にもよりますが、志望動機というよりは夜勤やフロント業務の経験の有無やあなたの仕事状況などを聞かれるかと思いますよ。


動機を聞かれたら、正社員ならそれなりのことを言わなくてはなりませんが、アルバイトならば単に温泉や接客業務が好きだぐらいでよいかと思いますよ。
    • good
    • 2

「昼間したいことがあるから、夜に働ける仕事を選んだ」でいいんじゃないかな。



旅館業って訳ありのが集まってるからいちいち気にしないと思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!