プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラスカンマラミュート(♂)8ヶ月を
飼ってます。
今までは悪天候の時と就寝時以外
ほとんど庭においてある
縦3m横1.5m高さ170cmの
サークルの中にいたのですが
今後外にいる時間を長くする為
サークルの中に置く犬小屋を探しています。
ネットで色々と検索した結果
安くて3万台~高いと数十万円までありました。
希望価格は最高3.4万円と思っています。
今すでに、横になると1メートルは超えるので
奥行きは1m以上は必要かな~と思っています。
大型犬を飼っている方、大きな犬小屋を
お知りの方どうぞ教えてください。
ちなみに就寝は今で通り家の中です。
雨風をしのげる一時的なものと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
わざわざ調べていただきその上
貼ってもらい、とても助かりました。
参考にさせていただきます。
1メートル超えると
本当に一気に高くなるんですよね~(^_^;)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 18:23

こんにちは。



自分で作る、という選択肢があるのなら、それが一番安く済むと思います。
うちは、高さのある柵で庭を区切って、紫外線カットの黒いシートを張っています。
雨が降ったりして、水がたまらないように、角度をつけて、しっかり固定しているだけです。
昼間は基本的には犬は庭のこの区画にいます。
影を作るのと、一応、雨宿りなどをできるようなスペースとある程度動き回れるスペースの3つにわければ、大丈夫だと思います。
完全に外飼いにするわけではないのであれば、この位の装備でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
作製。。。苦手なんです…私。
本当に不器用で。。。
はさみなんかも、線が引いてあるから
たどって切っているつもりなのに
絶対に曲がっています…(ToT)
なので、気に入ってくれる小屋を
探してみます。
貴重にレスありがとうございます。

お礼日時:2007/03/07 18:30

はじめまして。


犬小屋で見つけるとデザインなどが凝っていると値段が高いものが多いですね。
うちは中型犬が3匹いるので犬小屋もありますが物置も利用しています。
高さのあるものなら棚を取り付けてワンコの物などが収納できるので便利ですよ。(大きい子は立つと上まで届くかもしれませんが)
犬小屋もせっかく置いても嫌いな子は入らないので気に入ってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
物置ですか~…。全く浮かびませんでした。
小型物置なども最近ではあるようですよね。
参考にさせていただきます。
3匹もいると大変な面もおありでしょうけど
楽しさも3倍返ってきますよね♪
気に入ったものにめぐり合えるよう
色々と考えて見ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!