プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガイ・リッチー監督の作品で、"Rock Stock~"と"Snatch"の他に
何かおすすめの映画があったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

ブラッド・ピットが出る犯罪映画の


「SNATCH(スナッチ)」という作品が
3月公開予定です。
私は見てみたいと思います。
ところで、彼はマドンナと今年結婚するんですよネ?

余談ですが、この映画のホームページで時計のプレゼントがあります。(^▽^)V
しかし、まだそれ以外何の情報も表示されていませんが・・・

参考URL:http://www.snatch-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Snatch"、わたしもすごく楽しみです。
時計のプレゼント、ロレックスだなんてすごいですね!応募してしまいました。
彼はすごいかっこいいので、マドンナとはお似合いのカップルですね★
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/15 20:09

ガイ・リッチー氏の監督作品は、「Lock, Stock and Two Smoking Barrels」と「Snatch」以外には「Hard Case」という作品があるようです。

(彼の監督作品はこの3作のみ)

「Hard Case」は私は見ていないのですが、監督・脚本ガイ・リッチーで1995年の作品であるということだけ分かりました。

ところでyodaさん、彼とマドンナは、去年のうちに結婚式を挙げましたよん。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Ritchie,+Guy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Hard Case"ですね!ありがとうございます!!
全然知りませんでした。TSUTAYAでさっそく探してみます。

お礼日時:2001/01/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!