アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、火曜か水曜の深夜2時頃に確かTBS?(6チャン)で「恋愛保険」(確か…)という番組をみました。おもしろかつたのでまた見たいと思ってテレビ番組表をで探したのですが、そのような番組がありません。この番組は毎週放送されてはいないのでしょうか?また、放送されるとしたら次回はいつ、何時から、何チャンで放送されるのでしょうか??
ご存知の方がいましたら教えて下さい。。
(ちなみに、自分が住んでいるのは関東です。)

A 回答 (2件)

こんばんは!



『恋愛保険2』が放送されたのは、TBS『深夜の星』と云う枠でした。
TBS番組表を遡って見たところ、『深夜の星』とは単発の企画・番組や映画の宣伝番組の枠のようで、
『恋愛保険2』はその企画の一つとして、2002年5月15日に放送されたようです。

『深夜の星』自体は毎週水曜・25:20~26:20に放送されているので、
『恋愛保険3』があるかに関しては、TBS HP番組表やTV誌・新聞TV欄等で
チェックされてみては如何でしょう。
因みに、最初の『恋愛保険』は2001年12月13日に放送され、
村瀬日加里さん(引退されたようですが…)が出演されていたようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べて頂きありがとうございました。
良くわかりました。
これからは、ちょこちょこチェックしていきたいと思います。

お礼日時:2002/06/05 15:36

TBSのH.Pには、本日(水曜日)の25:20から『深夜の星 恋愛保険2』とありますが、新聞では違う番組になっていますね。



何か理由があって、差し替えられたのかもしれません。

http://www.tbs.co.jp/tv/20020515.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tv/20020515.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「深夜の星」と言う枠のひとつだったんですね!わかりました。
自分でTBSのHPで「恋愛保険」で検索してもみつからないはずですね…。

お礼日時:2002/06/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!