プロが教えるわが家の防犯対策術!

この映画の主人公最後の方に救急車で発見されましたよね。
どうしてその時警察に逮捕されなかったんですか?

A 回答 (3件)

主人公には、医者の妹がいたと思います。


その妹と、救急隊員が知り合いでグルだったんじゃないんですか?
確か、運転手の救急隊員は、主人公に手を貸していたと思います。
    • good
    • 0

ジャック(主人公)の妹は、ニューヨークの消防局の救急士のようです。


妹の伏線は、途中で彼女のアパートに、主人公が銃を取りに入るところにあります。
彼女が、消防署の救急車で助けにやってきたのですね。

今はちゃんと再確認してないので、間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

発見されたような場面になっていましたが,実際は発見されていなくて,警察が車内を確認したのは囮の救急車だったと記憶しています。


わたしも「あれっ」と思い,繰り返し確認したように思います。違いましたっけ?

この回答への補足

なるはど。確かにそれならつじつまがあいます。
ありがとうございます。すっきりしました。

補足日時:2007/03/17 16:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!