アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。
最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。
ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。
僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ああ、懐かしいなあ。

私も高校生のとき、クラスメートのみんなでヤンジャンやヤンマガを広げてヤンマガグランプリなんかで「この中でどの子が一番可愛い?」ってよくやってました。

でね、こういうのって好みなんですよ。リア・ディゾンって今は日本人ウケするように無垢で可愛い感じですけど、ネットで話題になり始めた頃はもっとアメリカンな色気満載でネットでは「エロい滝川クリステル」っていわれていました。フジテレビアナウンサーの滝川クリステルはニュース番組でナナメ45度の角度でアンニュイな視線を送っています。この「色気」ってまだ高校生にはちょっと難しいと思うんです。
だからvigormanさんが相武紗季があまり好きじゃないっていうのはいいことなんです。なぜなら、みんながみんな同じタイプの異性が好みなら、争奪戦が激しすぎるし余っちゃう人が出てきます。
私は相武紗季は可愛いなあって思うんですけど、もし相武紗季と長澤まさみが合コンに来た(ありえないけど)として、vigormanさんと私が一緒だったら争奪戦は起こらないわけです。

それにね、いいこと教えてあげる。女の子も、誰彼かまわず可愛く見える男は「節操がない」とあまり評価してくれません。vigormanさんのクラスにもいるでしょ、「穴が開いてりゃなんでもいい」ってのが。頑張って自分好みの女の子を口説いてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいわれて見ればそうかもしれません。みんながみんな同じ人が好きだったら困りますもんね。確かにオイラにはリア・ディゾンの魅力はよくわかりません。まあ滝川クリステルもオイラにはよくわかりませんけど。

28歳のおばさんですが、回答させてください^^

私の場合同姓ってこともあってか、見た目の可愛さも見るんですが、性格とかも考えてしまいます。(実際には会ったこともないから分からないんですけどね)

私が一番可愛いと思うのは、戸田恵梨香ですね。デスノートの時が良かったですし、実際には性格も控えめそうで、しかも賢くて◎って感じでしょうか。

若槻千夏は、臨機応変に色々こなせていて、かなり頭がいい女性だと思います。

苦手なのは、沢尻エリカと井上真央ですね。沢尻は、綺麗だけど性格がすごくキツそうですし、井上真央は、昔子役で昼ドラに出ていたんですが、その時の印象が悪すぎて(とても乱暴な女の子の役だったので)、今でも良い印象がないんですよ。(その昼ドラを見ていた人は、そう思っている人多いハズ)

また、相武紗季は別になんとも思わないのですが、堀北真希は、↑上に挙げられている女性達の中では、一番、瞳が綺麗な子だと思いますよ。

28歳のおばさんの意見としては、こんな感じです。
    • 0

うちの十ヶ月の息子は、どうやら長澤まさみが好きなようです。

TVで長澤まさみが登場すると、遊ぶ手をとめてじっと見ています。雑誌の表紙なんかになっていると、自分で持ってじぃっと見ています。

母としては、「ママが一番美人!」といわれるのが理想ですが(笑)、理性の芽生えがまだ拙いわが子の評価、本能的なところで「かわいいな~」と思っているのかも…しれません。
    • 0