プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港で日用品を購入したいと思っています。化粧品や日常使う物等ですが、安く購入できる場所などあるでしょうか? できれば、MTRの駅や詳細などを教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・Watsons(ワトソンズ)

・SASA(ササ)

化粧品に関しては、この2つが二大巨頭と言えるでしょう。
コンビニ並みに支店が存在しますから、繁華街を歩き回れば探すまでもなく目につくと思います。(イヤ本当に)

スーパーなら
・Wellcome(ウェルカム/赤い看板が目印)
・PARKnSHOP(パークンショップ/青い看板が目印)

この2店が二大巨頭となると思います。やはり支店多数。
コーズウェイベイやモンコックにあるWellcomeは24時間営業なので、私はよく深夜(午前2時とか)にお土産を買い出しに出かけます。
    • 0

ひろくてゆっくり買い物するならLRTで屯門のジャスコとかいいんですが・・・

• 0

日用品ならスーパーマーケットが安いです

また
購物中心(ショッピングセンターのことあるね)でも買えます
外国人相手の店より安いですし大きい店なら値段相応の品物なので安心できます
食品医薬品などで日本に持ち込めないものもあるので注意してください

スーパーマーケットとは云っても客1人に店員が1人ついて回る店があってセルフサービスだかなんだか分からない店もあります
    • 0