アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人3人と24時間耐久麻雀をしようと考えていますが、場所がありません。
できれば全自動卓+個室がいいです。
理想としては、宿泊施設(4人部屋)の室内に、全自動卓があるところがいいのですが・・・
誰かいい場所を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

できれば、ということは、全自動卓でなくてもいいのでしょうか?


それならばメンツの誰かの家でやる、というのはダメですか?
私が学生の頃は誰かの家に行き、手積みでうちまくってましたよ。
(そういえば大学の寮に何故か全自動卓があったっけ(笑)
さすがに今は仕事があるので2徹や3徹はできませんが(^^;)

この回答への補足

説明不足でした。すいません。
全員家庭の事情で、家で麻雀が打てません。
やっぱり24時間連続となると全自動は、はずせない条件です。

補足日時:2001/01/15 23:48
    • good
    • 0

pinpinさんは学生?それとも社会人?


学生なら、下の回答でも触れましたが、学生寮に潜りこんでみては(なければしょうがないですが)?全自動卓がある可能性も一般家庭よりはありますし、知り合いがいれば泊まれるし。
あとは、あまりこういう公の場で書くのもどうかと思いますが、探せばオールナイトで打たせてくれる雀荘もありますよね。場代は高くつくでしょうが。
それじゃダメなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念なことに社会人です。でも学生寮で麻雀っていうのには、憧れますね。
今回は、友人達と検討して、雀荘で打つことにします。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 23:14

あなたが何処に住んでいるのか解らないので、下記URLに行ってみてください。


多分あなたの住んでいるところの近くにあると思います。
ちなみに麻雀荘は風営法で原則深夜12時(一部深夜1時)までの営業ですが、店によっては24時間OKのところもありますので、予約する際に各店に聞いてみてください。

参考URL:http://www.mahjong.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人達と検討してみます。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 23:11

インターネット上で行うというのはどうでしょう?


マージャンが好きな方でしたら東風荘(もちろん無料)
気に入ること間違いなしです。
通話料200円×24時間=4800円。

参考URL:http://mj.giganet.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東風荘も良いのですが、友人3人中2人はPCを持っていないので・・・
それにやっぱり牌の手触りが欲しいです。今回は友人と相談して、雀荘で
打つことに決めました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!