アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳で昨年結婚しました。夫も同い年です。

質問なのですが、夫のデリカシーの無さに幻滅しています。

夫はメールが嫌いならしく私とメール交換してくれません。。。帰宅すれば十分会話出来るしなにより仕事中はそんな暇がないそうです。ちょっと休憩中にでもメール出来るとは思うのですが。

私はネットゲームをしているのですが、夫もメールしてくれないし、そこで知り合った男友達とメールをするようになりました。内容はたわいもない会話程度です。

そこで今度複数(ふたりだけではないです)で飲み会をしようということになり、電話番号を交換して電話連絡を少しだけしてました。

が、そのことが夫に知れて電話するな!メールもするな!と凄い剣幕で怒ってきました。私は友達としてメールしたり少し連絡してるだけなのに。そのあと多少落ち着いた夫がもう電話しないなら許すと言ってきましたが、売り言葉に買い言葉で私もそんなこと約束出来ないと怒ってしまいました。

私は結婚してしまうと友達も作れないのかとすごく悲しくなってしまいます。どうすればこんな夫に認めて貰えるでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

旦那さんの方が、普通です。


貴方の方が、変ですよ。^^
結婚したら、男友達は作ってはいけないのですよ。
理由は、喜べることではないからです。^^
もし、自分の奥さんが貴方と同じようなことを
言ったら、その場で、離婚します!^^
    • good
    • 0

ガキじゃないんだからネットで遊びなさんな。


外泊や朝帰りは、娘であっても自己責任で許しています。
しかし、我が家では、この手の遊びは厳禁です。
「凄い剣幕で怒る」-当然のことです。
    • good
    • 0

ネット上で知り合ったからじゃないですか?


結婚前からのお友達とは訳が違うし…

逆だったらどうですか?旦那さんがネット上であなたの
知らない異性とお友達になってまして飲みに行くなんて
言い出したら快くOKできます?

私はあなたの感覚に???ですけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!