プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトを見ていて 人形に色をつけていたのですが 薄く綺麗についているようにみえました それが ゲネシスというメーカーの絵の具のようです(はっきりわかりませんが) チューブから出している色より 塗った色のほうがかなり薄くついているようでした
 このような絵の具を さがしていました


これは 何絵の具で 何処で購入できますか? 

A 回答 (1件)

ジェネシスという絵の具のことだと思います。


油絵の具のように使えるけど、成分は油絵の具では無いということで、
使い方も詳しく載っていました。
下記から、検索してみてください。

アクリル絵の具とも違うみたいだし、不思議な絵の具ですね。

参考URL:http://www.yumegazai.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

大変参考になりました^^

お礼日時:2007/04/21 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!