プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニエリのW55SのCMソングが気になりました。
なんかラップとクラシックでかっこよかったんで
どこで手にはいるかわかる方いましたら、
情報お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



勘違いをしてしまいました。
先に回答したものは、W43SのCM曲ですね。
質問しているのは、沢尻エリカさんが出演しているW51のCMですよね。失礼しました。

アーティストやCD情報は分かりませんが、『グリーグ作ペール・ギュント組曲より「朝」』をアレンジしたもののようです。カッコイイ曲ですよね♪

CMオリジナルだと入手は難しいのではないかなと思います。
問い合わせてもいいかもしれませんね。

http://cs119.kddi.com/au/QuestMenu.jsp
http://www.sonyericsson.com/jp/product/au/w51s/f …

参考URL:http://be-a-beauty.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紛らわしい質問してすいませんでした↓
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/16 18:44

YA-KYIMの「beauty × beauty」ではないでしょうか。



http://www.sonyericsson.co.jp/fika/adgallery/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019260/ …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19216

参考URL:http://www.ya-kyim.com/pc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!