アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットメールのようなフリーメールサービスでお勧めなものがあったら教えてください。今使っているものがよく何の連絡もなくメンテナンスをし終了予定時刻を過ぎてもつながんないし。信頼が置けないので。

A 回答 (5件)

http://www.saku2.com/

サクサクというフリーメールです。滅多にサーバー落ちしないのが長所です。
ただし、容量が2M(1Mだったかな)とちょっと少ないですけど。

あと、検索サイトでフリーメールと入れてくれれば結構HITしますよ

  http://ariaplus.pos.to/pos/や(ここはフリーメールアドレスについて説明等あります。) 
http://www.tada-navi.com/rental/
 http://www3.to/tadade ココもタダのメールアドレス等紹介してます

参考URL:http://ariaplus.pos.to/pos/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールマガジンを送ってもらうのに使っているので容量がちょっと少ないかなと思いますが参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/03 14:49

freemail


http://www.freemail.ne.jp/

POP3対応ですが、Webメールの機能もあります。
もう随分と一日十数通受信というレベルで使ってますが、問題は無かったですね.

ただ、残念ながら現在新規募集を中止されてます。
再開がいつになるかは明記されてません。

POP3対応なのでここのアドレスも持ってますが,
あまり使い込んでいませんので、信頼性がどの程度かはわかりませんが、
まだ問題にあったことはないです。
http://vui.cc/

gooはwebメールだけで、しかもどうも調子がよくないようで使わなくなりました(^^;
今は改善されたのかな?

参考URL:http://www.freemail.ne.jp/, http://vui.cc/
    • good
    • 0

>みなさんはYahoo mailを利用していますか。

無料のメールアドレスを
>使っているかたはけっこういらっしゃることだと思います。例えば
>gooやhotmail、infoseekなどたくさんあります。ところがYahoo mailは
>ほかのメールサービスとは一味違うんです!なんとあなたのパソコンに
>インストールされているブラウザ(OutlookExplessなど)でメールの
>送受信が行える(この機能をPOPアクセスといいます。)んです!
>これでわざわざYahoo mailにアクセスしなくてもよくなったという
>ことです。このPOPアクセスは2002年4月現在Yahoo mailでしか利用
>できません!Yahoo mailを使っている方も使ってないかたもぜひ
>使ってみてください! 詳しくは
http://mail.yahoo.co.jp/
>→オプション→POPアクセスと転送をご覧ください。

参考URL:http://login.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。私自身としてはセキュリティーが心配なのでそのあたりを十分に調べてから検討します。

お礼日時:2002/06/03 14:59

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail …
    • good
    • 0

YAHOOのフリーメールはいかがでしょうか。


WEBメールだけではないので、使いやすいかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!