アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人からのメールで、アドレスを変更したのでメールに掲載しとくと言われ、確認しましたが。
メールアドレス内に ̄の様なアドレスが入力されておりまして、キーボードでどうやって入力すれば 良いのか分かりません。
ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
きっと相手も連絡を待っていると思うので、早期ご連絡お願い致します。

A 回答 (4件)

              回答



  メールに記載しとくと言われ来たの?それで来たなら、それをクリックすると相手に通信がつながるし



  アドレス 入力しますかと出るはず 「はい」で入力しコメントに沿って打つと終わり

  簡単でしょうに 頑張れ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難う御座いました。
それは、以前に実行致しました、内容ですが、ご連絡通りやっても出来ないのです。
良ければ、他の案を教えて頂け無いでしょうか。
お願い致します。

お礼日時:2015/01/20 07:05

それは普通の「-」ですよ。

だってチルダやオーバーラインはメールアドレスとして使用されませんから。
フォントによっては「-」が表示される高さが1文字の高さの中央部分になるため、他の小文字の文字列とならぶと上部にあるように見えるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご説明誠に感謝いたします。
早速やってみた所出来たので、満足して降ります。
この度は、ご連絡誠に感謝いたします。

お礼日時:2015/01/19 04:40

多分、オーバーラインとかマクロンとか言う記号で、メールアドレスなんかには使えないはずです。



キーボードでは出てこないようですな・・・

ひょっとして半角の‐(ハイフン)と勘違いとかじゃないですかね・・・

先方に確かめてくださいね・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご連絡有難う御座いました、早速やってみます

お礼日時:2015/01/18 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A