プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は派遣先の現場リーダーが好きです。
それで相談をリーダーに相談しました。
その時にこれからも相談事あるので
電話番号じゃなくラインかメールアドレス
教えてほしいと言いましたが断られてしまいました。
なんとなく相手も自分の事気に入っている
感情があったのでアドレス教えてくれなくて
ショックです。
相談事のラインかメールなのでプライベート
には入りこまないから教えてくれると思ってました。
私の事は嫌いなのでアドレス教えてくれなかったと思いますか?
もし私の事好きでもラインとかメールアドレス教えてくれない人もいますか?
この恋は諦めたほうが良いですか?
いろいろすみません。
教えてください。

A 回答 (3件)

あなたに少しでも好意があれば、連絡先は喜んで交換するよね。


仕事上の相談はリーダーとして聞くけど、個人的な付き合いは持ちたくないんだと思う。
あなたの気持ちに気付いてて、一線引いておきたかったのかも。
メールアドレスもLINEもダメ!って、正直相当だよね…断る方もかなり言いにくかったと思うよ。私なら、諦めるなぁ。
    • good
    • 3

個人的な連絡先にまで仕事の悩み相談を持ち込まれてはたまったもんじゃない。



そう思うのは普通の反応かと。
    • good
    • 2

すこし不安になりますよね



リーダーの人がラインなどを断ったのは、責任感から職場の人に個人的な感情を持ち込まない真面目な人なのかもしれません。

でも、人の本当の気持ちはわかりません。

大切なのは貴方の気持ちです。

よく貴方の気持ちをかんがえて、本当に好きだと思ったら、その想いをあきらめず、タイミングをみて告白するのもいいと思います。

逆に、遠くで見ているだけでいいのであれば、そのまま今の関係を続けるのでもいいと思います。

貴方の人生、後悔しないためにも。自分の気持ちを大切にして、行動してください。

人を好きになるという事は素敵な事ですよ、頑張ってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!