アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
年明けに、loerneeという会社でカシミヤのニットセーターを購入しました。
通常価格よりかなり安い価格という見出しを確認し購入しましたが、広告で見た印象と現物が大分異なっており、よく見ると、糸がほつれたり、縫い目が雑に編んであったりと状態が酷かったです。
品質に不具合があれば、指定のメールアドレス(mail.loernee.com)にて1週間以内に連絡すれば、事情を踏まえて返品可能と記載ありましたが、メールを送ると「メールアドレスエラー」の表示が出てしまい、アドレス不明とのことでした。また気付くのが遅かったのですが、電話番号の記載がなかったので、このときに怪しいと思えば良かったのですが、同様な被害にあわれた方はいらっしゃいますでしょうか?何か耳にしたことがあれば、どんな些細なことでも構いません。教えて下さい。。。

A 回答 (1件)

詐欺というか、低品質のものを過剰によく見せて販売しているのでしょう。

いまごろ秋物ファッションのキャンペーン告知をやっていたり、女性ファッションのカテゴリに高圧洗浄機のノズルが売ってたり、まあサイトを一目見るだけでもマトモに商売をする気の感じない、ハチャメチャで怪しいサイトです。

「怪しいです」って看板をぶら下げてるサイトでわざわざ買って、怪しいものが届きました!っておっしゃられても、そりゃ当然なのではと思ってしまいます。

怪しいサイトで買ってはいけない、買ったところでイメージ通りのものが届くはずはないという常識を教えてもらった授業料と思ってあきらめるべきでしょう。
    • 1