【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

マーブルコート フライパンを使っている方、いらっしゃいますか?
最近、テフロン加工が取れてきちゃってボロボロなので、新しいのを買おうと思っております。
テレビを見ているとなんだか良さそうだな~と思い始めているのですが、実際に使っていらっしゃる方の感想を教えて欲しいです!

色々検索したのですが、マーブルコーティングをしているフライパンって数種類あるみたいですね。
その中で日本直販以外に気になったのは以下のサイトにあるモノです。
http://store.yahoo.co.jp/asobi/maburu.html
こちらは7層で出来ているらしいです・・・。日本直販は4層です。

こちらは日本直販のテレビ通販で紹介しているモノです。
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_Goods …

なんかどちらも同じかなと思いつつ、やっぱり使っている方のご意見を聞けたらなと思いました。

A 回答 (2件)

質問者さんが紹介されていたHPのものとは違いますが、下記HPで


紹介されているものと全く同じものを使用しています。
揚げ物をしたことはありませんが、炒める分にはテレビで紹介されて
いる製品と同様焦げ付きません。
参考までに・・・

参考URL:http://fryingpans.jp/
    • good
    • 0

こういうQ&Aもありました。


http://okwave.jp/qa2795128.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Q&A見てみました。もう一度、考え直します!

お礼日時:2007/03/16 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報