アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOWS ボウス について、効果など、教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちわ!!

先ほど飲むタイミングについて質問があったので、お答えします。
わたしの場合は、食後30分~遅くても、1時間以内に飲むようにしています。
食後よりは消化が始まるころがいいようです。
飲むタイミングがずれると、効果のほども期待できないようですよ。
基本は一日1袋ですがめちゃめちゃ食べ過ぎてしまったときは、2袋飲むようにしています。
haneumaさんは便秘症ですか??
便秘症の人はBOWSは効き目わるいようです
ブロックした栄養分を、外に出さないで溜め込んでると
体重はふえますよね??
便秘症ならやめたほうがいいですよ。それとBOWSを飲んでるからといって油断して一杯食べ過ぎないほうがいいと思います。BOWSをやめたあと、やめる前と同じ量を食べていたらまた太ります。わたしもそうですが、ダイエットに油断は禁物です。絶対に。

ちょっと、難いこといってごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます、飲むタイミング参考にして試したいと思います、ただ、成功例の情報が余りありませんね。

最初に回答したものですが、

使用期間は3ヶ月で体重は変化ありませんでした。
何かの書き込みで、食後よりも食べる直前が一番効果を発揮すると聞いて
使用後1ヶ月目あたりから食後から食前に変えましたが・・・
misty_mrサンがおっしゃってるように便秘の人にはあまり効かないみたいですね。(わたしがそうなので)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、三ヶ月使用で効果があがらないとすれば、やはり合わなかったのでしょうか? 便秘の対策と、両方やれば効くのでしょうか、でも、成功例の情報が余りに少ないですね。

こんにちわ。

BOWSは比較的体力があり、便秘のない男性に向いているという噂があります。女性で、便秘の方は、姉妹品の「BOWS便どっさり」も併用した方がいいとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます、姉妹品の話は初めて聞きました、減量に成功したという情報がなかなかありません、期待薄なのでしょうか。

私は3ヶ月間試しましたが、体重は逆に3キロ増えました。

合わなかったんだな~と思い使用を中止したら、すーっと元に戻りました。友達と一緒に頑張っていたんですが、友達も同様でしたよ。
便秘体質の人には逆効果のようです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます、合う合わないがかなり有るようですね、かなり効果があったと言う、情報がないということは、期待薄でしょうかね。

こんばんは。

私は今BOWSを使っています。
いろんな掲示板で、悪評もありますが、飲むタイミングや
飲んだ期間にもよると思いますが、2週間ちょっとで(今現在)2%落ちています。体重は始める前とそんなに変わりは無いのですが、体脂肪が落ちているということは体重も後から落ちてくると信じています。それと、便はどっさり(失礼・・)というほど出てませんでしたが、今は飲んだ次の日は2、3回はトイレに行きたくなるほどです。
最初から期待しないで、ゆっくり経過を見てはどうですか?それと、お水を一日に2リットルほど飲んで見てください。ただの水ですよ。
どんなダイエットでも、継続は力なりで、頑張ってみてください!!!

私も頑張っています。
あまり参考にならない答えでごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます、飲むタイミングどうなされているのでしょうか? お答えいただければ幸いです。

食べた物の油脂をコートして体外へ出す、ようなことが書いてあって、便秘解消?にもいいようなことを聞いて購入しました。

私はかなり便秘なので、お腹がすぐ出てしまい気になっていたんで・・・。
結果は×でした。
体質にもよるのかもしれませんが・・・。
BOWSはようは食べても体に吸収されないように包んで体外へ排出するって物らしいですが、排出されなかったら結局は吸収されてしまうんでしょうかね・・・(汗)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、結果ダメだったとの事ですが、使用期間はどれくらいだったのでしょうか、結果、体重はどうなったのでしょか? 教えていただけるとうれしいのですが?