プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の15日に中学校を卒業しました。
その日に担任の先生に手紙をクラス全員一人一人プレゼントしました。
そして20日の合格発表の日に学校に行くことになっています。だから、その時に担任の先生と勉強を早朝から教えてくださった先生に、個人でプレゼントをしようと思っています。
プレゼントはCDに感謝やありがとう系の歌を詰め込みたいと思っています。
あなたのお勧めのそのような歌を教えてください。

A 回答 (1件)

かなりありふれた回答になってしまいますが、



SMAPの『ありがとう』なんていかがですか?

CDをアルバム形式にするのであれば華やかな曲なのでLastトラックにするといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!