アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だこれは・・・!!!
っていう感じのラストを迎える小説探しています。
でも、推理小説はダメです・・・(すいません)
さらに、日本ものをお願いします(すいません)

A 回答 (5件)

乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』



乙一 『暗黒童話』

予備知識一切無しでお楽しみ下さい。
    • good
    • 0

歌野晶午の「葉桜の季節に君を想うということ」ですね!


軽く読めますし、でも最後・・びっくりしますよ!
    • good
    • 1

高橋克彦「蒼夜叉」(講談社文庫)


ラスト1行がショックです。悲劇の天皇、崇徳院が現在に甦る。
とても哀しい。
    • good
    • 1

黒冷水(羽田圭介著)はいかがでしょうか。


文藝賞受賞なのでカテゴリとしては純文学になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読んでみます!

お礼日時:2007/03/18 22:21

「Jの神話」


一応探偵が出てきますが決してミステリではありません。
・・・SF?

どんな内容かと言うと「まんぐりがえしされて、蒸れて臭うのにタイツとパンツを下ろされる」・・そんな内容です。

買って読めば、がっかりすること間違いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。参考にします!!

お礼日時:2007/03/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!