アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相武紗季さんが出演している「アットホーム」のCMで流れている
ピアノのBGMなんですが、そのピアノ楽譜を探しています。
作曲者もタイトルも何も分からないので、教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの「■不動産■」に乗っていたところによると


「バイエル100番」とのことです。
作曲者、演奏者はわかりません。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
バイエル100番なんですね!
バイエルの楽譜は持っていないので
バイエル教本を購入してみようと思います。

お礼日時:2007/03/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!