アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュラシックパークのピアノの両手のテーマ曲をドレミで教えてください

音楽の苦手な自分はピアノやりたいとおもっています

A 回答 (3件)

ここでドレミで書いてもわからないと思います。


こちらの動画から、
自分で音を書いていくほうがいいでしょう。
ここでの画面が小さくて見にくかったら、
再生中、右下にYouTube の文字が
現れると思いますが、それをクリックすれば、
YouTubeの画面に飛べます。

    • good
    • 1

簡単なアレンジの楽譜を探して買うか


下の人が言うように動画から拾って
見様見真似で弾いていくしかないと思います

簡単にいいますが、ドレミで全部両手分書くなんて無理です
音の長さもあるし
両手となると左右のタイミングの位置とか
和音とか

ましてピアノが弾ける人ならそこから読み取ることもできますが
そうでない人にはもっと無理です。

簡単にいいますが、単純に「作業」として考えただけでも
それをドレミに書き起こして分かりやすく表記するって
ものすごい大変な作業ですよ

それを単に無料で他人に依頼するのは
もはや質問ではありません。

テーマ曲のメインのここのメロディだけコピーできないから教えて
とかなら分かりますが。

あたまおかしいですよ

赤の他人に掃除できるんならうちのトイレ今日掃除しといてよとか
数学得意?じゃあ課題の問題集やっといてよ
って言ってるようなもんです

せめて周りのピアノできる人にお金出して頼むが良いでしょう

でも1番いいのは楽譜を買うことです
    • good
    • 1

それは無理です。

楽譜をみないと、ドレミでは教えられない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!