プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めのジェットコースターってありますか?自分は富士急ハイランドのフジヤマが一番だと思うのですが。

A 回答 (2件)

はじめまして。


自分も色々な遊園地に行きましたが富士急ハイランドのFUJIYAMAが最高です。
ジェットコースターを楽しみたいなら富士急ハイランドがいいですね。
ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパ、トンデミーナetc…
ジェットコースターの数が豊富です。
ただ、強風のため運行中止の日が結構あるのが残念ですね。
あとは後楽園遊園地のリニアゲイルもなかなかですよ。
楽しんで行ってらっしゃいませ~
    • good
    • 0

運転再開!


スチールドラゴン2000

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/d160_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々、遠いですがおもしろそうなのでいつかいってみたいとおもいます。

お礼日時:2007/03/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!