アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2年近くになる31歳の彼がいます。
半同棲をしている状況なのですが、セックスレス。。
ここ1年以上ないんです。。。
彼に聞くと「お酒を飲んだから」って言われるんですが
以前はお酒を飲んでも大丈夫でした。
このことですごく悩みました。
誰にも聞けず
私は女性としての魅力がないのか?
なぜ?なぜ?
泣きながら考えた事もありました。

セックス以外の関係は普通のカップル同様の付き合いなんですが
やはり、、私の心は寂しいです。

A 回答 (7件)

彼にEDの疑いはありませんか?



女性に恥ずかしい姿を見せたくない、相談できずにふさぎこんでしまっている、そんな状況かもしれません。

または、言い辛いですが、浮気をしていて他で性行為を済ませてしまっているのか。。。

一度、面と向かって理由と今後のことをお話されてはいかがですか?
    • good
    • 0

「お酒を飲んだから」など関係ありません。



1年以上もご無沙汰で「セックス以外は普通のカップル同様」
なら、EDが濃厚ではありませんか。
その場合、あなた同様、彼も相当悩んでいるのではないでしょうか。

No1さん同様、面と向って話すことしかありません。
くれぐれも彼のプライドを大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
心の準備が出来たら
ちゃんと向きあって
話し合ってみます。

お礼日時:2007/03/20 20:52

33歳の既婚の男です。


私も子供が産まれて3年間位はそうでした。
妻には”何で”といわれていましたが、、、
なんの結論もでずにずっと過ごしてきました。

お互い面と向き合って話しをしてもこのことだけは
解決いたしません。
私も以前はそうでしたが、仕事などが忙しいと、
このような傾向があります。
(夫婦不仲の場合を除いてですが、、)
結果的にいうと、彼はなにか仕事上で大きな悩みを
持っているのではないでしょうか?
仕事となるとあなたに解決することは難しいとは
思いますが、彼をリラックスさせてあげるといいと思います。
決して、追い詰めるような事をしてはいけませんよ
    • good
    • 0

うーん、立たないのかも。


魅力が無いと思わせたくないから、断るのかもしれません。
浮気してて気持ちが離れているなら、とりあえず抱いてしてほしいことを無理難題ふっかけたっていいわけですし。

もしくは、あなたから覆いかぶさってみては?「寂しいの」とか言われると、男としてはぐっと来るものがありますね。

書いてて我ながら恥ずかしいですが 笑
    • good
    • 0

マジメな返答です。

どうか誤解と気分を害さないでください。

セックスレスは、ストレスでなる方が多く、
・ご自身が悩んでいる方
・パートナーが悩んでいる方
・ご自身は大して興味がない方
等、いろいろいらっしゃると思います。

が、それとは別に
実は男性側がゲイ(同性愛者)だった、というケースもあるようです。
私の周囲にはそのケースが何件もあります。
「偽装恋愛」「偽装結婚」といってしまえばそれまでですが、
親・会社・地域等のしがらみでやむなく女性とつきあっているゲイもいるのです。
その二人が幸せならいいのですが、それは二人にしかわからない問題です。


ゲイかも、などということを書いてしまいました。
確率的にはとても低く、多分、レアケースだとは思いますので、真に受けずに頭の片隅に入れる程度にしてください。

質問者様が今後も彼と真剣に付き合っていきたいとお考えなら、やはりどこかで彼と話し合うことをオススメします。
・セックスがしたくない、のか
・セックスができない、のか
このような話し合いができないとなると、今後も別の問題でトラブルが起きると思いますよ。
辛いかとおもいますが、勇気を出してみてください。
    • good
    • 0

31歳だと仕事が忙しくてHが面倒になるお年頃のような気がします。



日時を決めて二人で休日を取りゆっくり温泉で気分を変えて…
とかはやってみました??
    • good
    • 0

それまでの頻度はどうだったのでしょう?


(答えなくてもよいですよ)
男性の中には、奥さんとHするにあたってHビデオを見ながら・・
って人がいると聞きました。

慣れるっていう事が適切かどうか?
いやらしい気持ちが起きなくて最後までいけないそうです。
男性も女性と同じく繊細な部分もあります。

女性が丸裸でベットに横たわり「さあ来い!」って言われても
行けないですね。

彼をその気にさせる演出とかしてみてはいかがでしょうか?
チラリズムっていう奴です。

それでダメなら異変を疑うしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!