プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。
ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。
「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。
良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。
情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


微妙にメロディが違うような気もしますが一応確認しておきます。
Gontitiの「風の国」ではないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。(2001mixですが)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/867678
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、まさにこの曲です!
私の拙い説明にもかかわらず、ズバリのご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!