プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段のファイルのセットアップやUSB通信などのファイルの通信を速くするソフトを作りたいです。

タスクマネージャのプロセスの(それぞれのアプリケーションの)優先度の設定を「リアルタイム~低まで」自由にVB6で変更できればよいと思うのですが、
VB6で、タスクマネージャを操作する方法はありますか?出来たらタスクマネージャを開かないでやりたいです。(優先度の設定同等の操作が出来ればよい)


何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

私が知っている範囲では、GetPriorityClass関数を使えばできたようなできなかったような。



http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やってみます!

お礼日時:2007/03/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!