プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力シーンだったり、猥褻だったり、理由は色々ですが、バトルロワイヤル以外にR15指定の映画ってありますか?

A 回答 (7件)

「氷の微笑」もそうでした。



最近では韓国映画の「カル」がR15の映画の中で
ずば抜けて面白かったと思います。

この映画はエロイとか暴力的とかではなく
狂気的な部分で指定となってます。
ストーリーは事件モノ(推理もの)なのですが
なんせバラバラ殺人の話なので
エグイです。。。
見ればR15も納得です。

バトルロワイヤルなんて可愛いものです。
    • good
    • 1

「ファイト・クラブ」もそうだったかな・・・?


暴力シーンが問題なのでしょう。
    • good
    • 0

スワロウテイルがそうでしたねー



偽札作りのシーンが問題だったらしいけど、伊藤歩さんがいきなりヌードになった事の方がよっぽどびっくりしたけどね。あのとき彼女は何歳だったのだろう?

もう何回も繰り返し見たかなり好きな映画です。最後の曲がたまらないんだよね。俺 これの主役の男の人の演技すっげえ好きだ。
    • good
    • 0

Googleで調べてみましたが、簡単に見つかったのは以下のものです。



友へチング
ハンニバル
狗神

検索語句:R15指定 ホラー 映画
    • good
    • 0

むかしファザーファッカー?って映画があったと思います。


義理の父親が、義理の娘(高校生)を犯してしまう…物語っだったようなきがします。
    • good
    • 3

話題になった(?)「プラトニックセックス」もそうですね。



参考URL:http://www.platonic-sex.net/index2.html
    • good
    • 0

私が一番最初にR15を意識したのは


「愛人(ラマン)」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!